グローバルな視点で子育てをしよう|知育ラボのブログ

Hacked by 3lectro From Team_CC (page 3)

知育レッスン

今回は、動物の「猫・犬・ウサギ」を中国語で練習します。
石先生の後に続いて大きな声で練習してみましょう。



うまくできましたか?
次回の更新をお楽しみに☆

CHINESE☆動物(猫・犬・ウサギ)<movie>

今回は、虫の「けむし・ゴキブリ・セミ」を練習します。
石先生の後に続いて練習してみてくださいね。



うまくできましたか?
次回の更新をお楽しみに☆

CHINESE☆虫(けむし・ゴキブリ・セミ)<movie>

前回のPhonicsを覚えましたか?
今回は、アルファベット3文字の「Van・Man・Fan」を練習しましょう!


他にも何があるか考えてみましょう!
次回の更新をお楽しみに☆

ENGLISH☆Phonics(Van・Man・Fan)<movie>

今回は、虫の「カブトムシ・カ・トンボ」を練習します。
石先生の後に続いて大きい声で練習してみてくださいね。


上手くできましたか?
次回の更新をお楽しみに☆

CHINESE☆虫(カブトムシ・カ・トンボ)<movie>

今回は、虫の「はち・てんとうむし・ほたる」を練習します。
石先生の後に続いて大きい声で発音してみましょう☆


上手にできましたか?たくさん練習してマスターしましょう!
次回の更新をお楽しみに☆

CHINESE☆虫(はち・てんとうむし・ほたる)<movie>

今回は、虫の「アリ・チョウチョ・バッタ」を練習します。
石先生の後に続いて大きい声で練習してみましょう!


上手くできましたか?
次回の更新をお楽しみに☆

CHINESE☆虫(アリ・チョウチョ・バッタ)<movie>

今回は、フルーツの「キュウイ・メロン・グレープフルーツ」を練習します。
石先生の後に続いて、大きな声で練習しましょう!


上手くできましたか?
次回の更新をお楽しみに☆

CHINESE☆フルーツ(キュウイ・メロン・グレープフルーツ)<movie>

今回は、野菜の「だいこん・レンコン」を練習します☆
石先生の後に続いて大きな声で練習してみてくださいね。



上手くできましたか?
次回の更新をお楽しみに☆

CHINESE☆野菜(だいこん・レンコン)<movie>

DSC_3083

今回は、野菜の「さつまいも・かぼちゃ・きのこ」です!
石先生の後に続いて、大きい声で練習してみましょう!



上手くできましたか?
次回の更新をお楽しみに☆

CHINESE☆野菜(さつまいも・かぼちゃ・きのこ)<movie>

DSC_2975

今回は、中国語で野菜の「ナス・キュウリ・タマネギ」を練習します☆
石先生の後に続いて大きい声で練習してみましょう!


上手くできましたか?
次回の更新をお楽しみに☆

CHINESE☆野菜(ナス・キュウリ・タマネギ)<movie>

DSC_2559

今回は、中国語で野菜「じゃがいも・とうもろこし・トマト」を練習します☆
石先生の発音を良く聴いた後に、大きな声で練習してみましょう!



上手くできましたか?次回の更新をお楽しみに☆

CHINESE☆野菜(じゃがいも・とうもろこし・トマト) <movie>

DSC_2542

今回は、中国語で野菜「ニンジン・キャベツ・ブロッコリー」を練習します☆
石先生の発音を良く聴いた後に、大きな声で練習してみましょう!



上手くできましたか?次回の更新をお楽しみに☆

CHINESE☆野菜(ニンジン・キャベツ・ブロッコリー)<movie>