グローバルな視点で子育てをしよう|知育ラボのブログ

Profile

プロフィール

子供たちを未来のグローバルリーダーに育てるお手伝いをしている『知育ラボ』のブログです。

麻布十番のレッスンルームで行っているレッスン、アートや音楽・サイエンスなどの各種イベント

それから、世界各国の最新知育情報を掲載しております。

知育ラボホームページ www.chiikulab.com

●知育ラボブログに来てくださった皆様へ

娘が1歳になり、やっと少しの心の余裕と、外に出よう!という気力が出てきた時期、
「そうだ!本物のクラシックを聞かせてあげよう!うんうん。私も久しぶりにコンサート行きたいし!」と思いたったことがきっかけで、2010年11月に開催した「知育コンサート」。

このコンサート開催と同時にスタートした『知育ラボ』という会社も、今では麻布十番を拠点に英語・中国語・サイエンスのレッスン、テニスレッスン、アートや季節のイベント、スマホアプリ、知育教材の販売など、沢山の未就学児向けの知育サービスを提供する会社に成長してきました。

”未来のグローバルリーダーを育てるお手伝いをする”ために、子供にこそ本物を、そして、五感フル活用することで、IQ・CQ・EQをバランスよく成長させることができるという信念のもと、どのサービスもみな、スタッフが日々切磋琢磨して作り上げているものです。

『知育ラボ』の考え方やサービスをより多くの方にお伝えしたいと思い、このブログを開設いたしました。

こんな事も書いて欲しい!こんな情報があったら。。などご意見もどんどん頂戴できましたら幸いです。

お問合せページは こちら です。

どうぞ宜しくお願い致します。

株式会社知育ラボ
植村瑞江

IMGP3978